第3回タッチケア教室 開催しました

こんにちは。アシスタントの春山です。 先日、ふじさん住宅展示場「庭の棲」にて第3回タッチケア教室が開催されました! 今回は2組の方がご参加くださいました。 ご予約の5組中3組キャンセルが出てしまったそうですが、その分普段より広々とスペースを使っていただけたと 思います。 タッチケアとは何か、どんな効果があるのか、などイラストを交えながらわかりやすく解説してくださいました。 赤ちゃんに触れることで、コミュニケーションを取れるだけでなく赤ちゃんが自分自身の身体を認識することにも 繋がるのだそうです。 タッチケアだけでなく、普段の子育てで悩んでいることや困っていることについても相談できます。 講師の平田さん、三原さん共に複数の資格を持つスペシャリストなので、安心して相談できますね。 最後に記念撮影! ご参加くださった皆様、ありがとうございました。 タッチケア教室は毎月第3金曜日に開催しています。ご興味のある方はご予約ください。

第3回タッチケア教室 開催しました

​ふじさん住宅 展示場

〒417-0001 富士市今泉1丁目13-39

​(🅿普通4 / 大型2)

営業時間 9:00-18:00

​(毎週火曜・水曜定休)

0120-949-376

Copyright FUJISAN HOUSING All Rights Reserved.

ふじさん住宅は、2020年までに住宅のZEH化60%を目指します。